Dear...
もす。
秋ですね。
いや 冬ですね。(^ω^)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
応援してます(´ω`)♥
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
同盟^o^★
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
やべーぜ
 
amuseの「THE GAME」

どーりと春馬とたけるにあえるうううううう

最近思うが 植原くんかっこいいよねww

クリスマス前に頼んで


やっときたよおおおおおおおお

長引いたせいか異常にうれしい。

吐血しそうですwwwwwwwwwwww



嵐LIVEDVDも欲しいげす。
| - | comments(35) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
さすがに寝ようか
明日カラオケ行ってくるよ(・∀・)
久しぶりにいとこの家族と、おかんの妹とヾ(^▽^)ノ

オシャレしちゃうぜ!!
…ってしすぎると男装なっちゃうんだった…

メンズ服しかありませんよ←

また、「男かよ」って言われんの嫌なんで、抑え目でいきもす。

新しいストールとブーツとハット欲しいな(´・ω・`)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
あけました!・・・あけたんですか!?
 
どうも、不規則生活で

異常に口内炎ができ悩んでいます。


今日はずっとPCいじってますね〜・・・。

いや、勉強する気はあるけど行動力がどうにも。

言い訳ですね。


神社行ってきました\(^o^)/

友達と神社一緒に行ってきましたぴかぴか(新しい)

自分「けけけけけけけ警察がいる うわああああああヴァアアアア!!!」

神社の雪山に友達と隠れる。

走って携帯落とす。我ながら夜中にスリルある体験しましたよw

とりあえず皆きたんで、1番最初の列に並び、

自分「よし、初コーラするよ。願い事しながらコーラを飲むよ!
  いやーこれは贅沢ですな〜・・・。」

友達「・・・。」

完璧 変人のひとりごとですね。

絵馬が2000円もすると聞き、願い事よりも金銭を選び
書かないことに←何しに来た

完璧サインペンもってけば書けると思ってたパターンですよコレは。

12時になり、メールが送れない事にイライラしつつテンションMAX

イライラしてるのにヘラヘラ笑ってますからね。
楽しかったんでしょうwww

5回も何回もおんなじメール送ってすいません。

あなたのメールサーバーをパンクさせたのは私です。

ま、話は変わって、

おみくじ引いて

自分「え 吉大って何? いちばん悪いの?」

お前の頭がだよ←

友達「いやいや、読み方違うからwwそう読むなら勢運って何よw」

いや、今でも思ってるが書き方がおかしいでしょ。

日本人→ こうやって読むよ。
←こうじゃないでしょ。

んで 大吉なのに書いてる事あんまり良くなかったんで結んできましたww

てな感じです 笑

久しぶりに 日記が長いぞ!!(^ω^)

改めて

謹賀新年おめでとうございます。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
いあーさいこう
 ほんのりしながら ガキ使みたり紅白見たりで

忙しいですよ 笑

神社にいくんで用意急いでるけど、

紅白の嵐きっと見逃すから おかんに嵐だけ撮ってもらうことに。

いま から神社友達と言ってきます!!

時間ないから またあとで〜
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
にょほほ\(^o^)/
 昨日

クリスマス ぷれぜんと買ってもらいに札幌の街に飛んでいきますた。

とりあえず、サスペンダーついてるスボンと、カーディガン、ジャージパーカー

買ってもらった(^ω^) 感謝感謝ですたい

今日は 友達と図書館で勉強して、帰ってきて

YouTubeで、にのとたけさん見ててにやにや しながらご飯食べて

温泉行ってきました気持ちよかった

んで帰ってきて部屋も片付けずに、

「急上昇キーワード検索」みてネットサーフィンして、

ニノが 逆大奥というものにでるらしく、おお!! 見たい!と思ってよく見たら


―――→
殺陣や月代(さかやき)と呼ばれるちょんまげに挑戦。初共演の柴咲との濡れ場や、男同士の“ボーイズラブ”も見どころとなる。
−−−

ぬ れ ば・・・。

いやあああああああああああああ 耐えられませんぞ!!

っというか、 濡れ場もBLもありってよくばりすぎだろ!! バイなんですか!?

こここ こ れは いくら自分でも動揺してしまうものなのね・・・。

いや、 ま いいや とりあえずその様な映画はばーちゃんといけないから、


DVDに期待しよー

早く THE GAME届かないかな〜!!たけさんに会いたいよ!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
あいばちーん。
 ひみあらの VIPROOM

米倉そんの時の回が神回だと思うww


メール文章対決であの相葉ちゃんのテレ方に


萌えまくったのは自分だけではないだろう(^ω^)うっへへ(自重



Xmasは今のところ


THE GAME あみゅーずのDVDと、 服にしましたww




今年で最後だそうです、 当たり前やw



服は サスペンダー付のにしよーかなと思ってるけど、



母「またメンズ服か」


そのとおりでございます。



え、レディースを着れと!?



とりあえずw



髪の毛も切りたいんで 近々札幌つれてって欲しいですな。




もう 町はクリスマス一色ですが




クラスは受験一色です(^ω^#)ビキッ



ふざけるなと、 自分の中の悪魔がそう言い放っている 



今日このごろです ((うまくまとめたと思うなよ。←そうも言い放ってます。

| にっき(´ω`) | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
つかりたよ。
 疲れたけど 楽しかったー!






にしても、サムハイ終ってしもた。


小公女も来週最終回・・・。でも つぎはブラマン


タバイ、ヤバイ!!CMやばすですぞおおお!! 春馬はもちろん健は最上級にかっこよす


さすがですぞ、 んでもって 小太郎好きだったよ。


殿! さすがでしたぞ。


なな中村あ!! ←ww







よくマネさせていただきましたww


切り替えて、小太郎⇒藤丸 いいえ 天才ハッカーファルコンへ



乞うご期待だな コレはwww
| 芸能人(∀) | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
no title
只今苫小牧にいますヾ(^▽^)ノ!


楽しかったよ(・∀・)今から帰るよ、


収穫がたくさんあった`・ω・


Tシャツのジャケットや、


save the EARTH

ブラマンのロンティーゲットしたよ( ´∀`)★、


健の黒欲しかったけど、なかったから黒に(笑)


ブラマンほんっとに楽しみだ!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
ヴェー 大変だす、
 今、年賀状書いていますよ、(^ω^)

大変だあああ

コピー機に紙挟まってコピーと一時間戦うわ、

きれいに年賀状印刷できなくてイラつくわで ひどいです。


というか、健に年賀状出してもいいものなのか?

出したいんだが。




いろいろ聞いてみよう。




あ マイガールはいった みなければ、

あいばちょおおおおおおおおん!!
| にっき(´ω`) | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
ああー。。
 逆に憂鬱すぎて寝れんwwwww





どんだけ学校イヤなんだ・・・。





友達に会いにいくようなものじゃまいか!



あ、 そ い え ば。




今この下のスボン欲しいのだよ(^ω^)かわいいよね〜★、




サルエルズボン本当すきだわ〜・・・。




自分の母さんにいったら これクリスマスでいいかい、なんて。





いやいや THE GAMEのDVDが欲しいんだよmother



Amuseメmバーのためにも買わなくては!





でも今月はきびしいな・・・。お金が。





肉も食べに行くし、




今日セブンアンドワイで「ママはテンパリスト」買ってしまったし。




どうにも厳しいね。(∵ )自分のせいやろ。





ま、 ガキ使いみてねますお。
| にっき(´ω`) | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |