Dear...
もす。
秋ですね。
いや 冬ですね。(^ω^)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
応援してます(´ω`)♥
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
同盟^o^★
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
疲れんす。
 毎日

勉強して、遊んでの繰り返し。

つまんないだろうと思うだろうけど、

結構楽しいよ

やっぱ友達と遊んでるのが、一番の息抜きだな〜って思う

今日この頃な訳ですわ。

今日は、

駅いって、ドラマみたいなことしながら遊んで笑ってたよ

それも相当爆笑。

笑ったらスッキリするってわかる気がする。

明日学校行くの楽しみになるしね

息ぬきばっかしてると、地元の高校いくはめになるから

勉強はちゃんとがんばるよ。

みんなもがんばろうぜ。

とりあえず、これからカテキョの宿題終らせて、ギネ見るまでのんびりしよう

おなかすいたんだが

ご飯はまだなのかぜえええええええええええええええっと。
岸尾と健に会いたいですな〜

健がいれば元気ひゃくばいだああああああああああ!


\みんなも勉強 がんばれ。 /

| 学校\(^o^)/ | comments(3) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
うはー疲れた、

カテキョも終わり、

お菓子食いながら、ホっと一息してもす。

絢香のあるばむ聞いとるよ。夜なのにテンソンあがりもすね

今日帰ってきて、友達家にきて遊んで、

みんな帰ったら、ご飯食べながら 銀魂みて銀さんにキャーキャー言って

カテキョ来て 今に至ると言う

あー 絢香良すぎるからipodいれよー

明日はしまむらいってスウェットかってきたいと思いまーすうへへ

じゃ 今日はこの辺で〜

| 学校\(^o^)/ | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
あめ スゴス。

ただいまっそん。

ご飯食べて、親と進路の話して、北芸でもらったマンガみて、今に至っておりもす。

たぶん今回行ったところの高校にはいけないだろうけど、

希望校をがんばろうと思う !

でも今度はビューティーコース行きたいな

そいえば、てれびこのごろSPばっかだね〜ww

早く新ドラみたいな。 でもオードリでてるからいいやっ!

若ちゃんかわいいな黒ブチメガネ萌えますな。

そいえばアニカンSTA☆MENのDVD欲しいんだよな〜・・・。

だいさくのサンバイザー姿は萌えた。いや 萌えまくり。素晴らしい 女の子ですか?

ミチルのキャラソンもでるし、楽しみすぐる〜



瑠璃那ちゃん≫ ぜひぜひ^p^自分もさせていただきますね!

| 学校\(^o^)/ | comments(2) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
新規一転 文字通り。
 今までの記事

新規一転 文字通り すっきりさせました

Crrはこのごろみんな集まらないようなので

自分もソコまで更新してませんwww

こっちはコッチ CrrはCrrで更新していきもす

今日は始業式だったよ、(´・ω・)ふふ

ダンス楽しかったなー! 明日は授業荷物が異常に多い

自分忘れ物すぐするので、今30分かけて持ってくもの準備してた(´Д`)

テストも近いから勉強ダッシュかけて頑張りますよ。もちろん学校祭も^p^
| 学校\(^o^)/ | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |