Dear...
もす。
秋ですね。
いや 冬ですね。(^ω^)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
応援してます(´ω`)♥
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
同盟^o^★
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
つかりたよ。
 疲れたけど 楽しかったー!






にしても、サムハイ終ってしもた。


小公女も来週最終回・・・。でも つぎはブラマン


タバイ、ヤバイ!!CMやばすですぞおおお!! 春馬はもちろん健は最上級にかっこよす


さすがですぞ、 んでもって 小太郎好きだったよ。


殿! さすがでしたぞ。


なな中村あ!! ←ww







よくマネさせていただきましたww


切り替えて、小太郎⇒藤丸 いいえ 天才ハッカーファルコンへ



乞うご期待だな コレはwww
| 芸能人(∀) | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
最終回ウィーク^p^
 に なりそうですね(^ω^)



サムハイ おもしろす。




春馬いいよ春馬。




サムハイ終ったら次ブラッディー。なんて素晴らしいんだよ中村ぁあ!!




しろたん次なんかでないのかね。 てかサムハイと交渉人のギャップなんとかしてくれ。



萌えたぎってしょーないわ






「孤独の太陽」




最初好きになれなくて、うえーと思ってたけど、





聞いてるうちに好きになり、 Ipod行きになりました




サビ前気にいっております。






サムハイAmuceメンバー多いよな。いや相当嬉しいけど、ここに健がいれば。。。




さ、 春馬も続いてブラッディー 健もブラッディー/龍馬伝

忙しくなりますぞ。
| 芸能人(∀) | comments(8) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
おぬし!見逃しはしなかったであろうな!
 どうも。

もちろんヘタレな柊参上。

サムハイおもしろす。しろたかわいいよ、しろた。

春馬は本当に演技がうまいな〜

健も友情出演ででれたら倍嬉しいんだが 笑

このごろ伊達政宗が大好きですよ、

ニコ動で見てからかな。なにかしら手紙に燃やしておくように

と命ずる伊達様がいとおしいです 笑

みんな燃やしてないから手紙残ってるんだろうけどね

さー HPでも見に行ってくるかな

明日は小樽に行ってまいる。

でーは さらば電王
| 芸能人(∀) | comments(2) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
あ・・・やりすぎたw
 ただいま PCから更新しています。

↓の記事でPCしない宣言してたんですが、携帯・・・

止まってしまったんで

一応友達とメールしてるんで、毎日PCつける形に・・・。

あー使いすぎたな〜11月にならんと携帯復活できんのであります。

まあ それは置いといて、

乙男 おもしろかった〜

もう 了くんの峰はかっこよすぎる

花男のサントラでびびったwwちょいちょい「F4」だのって 笑

4人みんなかっこよかです。

松先生にもわらいっぱなしでw わぁお ハマり役でしたね。

瀬戸くんにもキュンキュンで、 やばす

あー 秋ドラはいいのが多いな〜
| 芸能人(∀) | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
よし!買おう!
 http://boysfilmshow.jp/pc/

THE GAME 買おうと思ってる。今5000円あるし。

今月いろいろ我慢すれば買えるんだがさ、、、

もちろん豪華版なんて無理だけどwwwww

レポみてると、面白そうだし。何より健と春馬と神木くんと通と塁斗くんと...いすぎて

書ききれん 笑

このDVD結構知ってる俳優さん多いから見ごたえあるんだよな・・・。

あ もうそろ カテキョ来る。

勉強がんばりますか、、、。 カテキョ帰って落ち着いたら考えよー。
| 芸能人(∀) | comments(1) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |