Dear...
もす。
秋ですね。
いや 冬ですね。(^ω^)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
応援してます(´ω`)♥
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
同盟^o^★
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
憂鬱だぜ、
 楽しかった土日も終わり、





明日から学校ですばい。



めんどくさくてしょうがない・・・。


早く冬休み、、、いや、春休みにならないかな(^ω^)


そしたらあとは高校のことだけ考えればいいからね


三者懇談も早く終ればいいよ←




どーなるか考えて心配しまくりあー気がもたんよ、





クリスマスにならんかな






あ、ニノだ おいマリオ松島かわってくれ


「まさにナンジャ」
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
見逃し自分 乙。
 Mステ見逃した・・・。

あ ら し でてたんだが

EXILEもま、カテキョあったし見ることも難しかったがwwww

一気に友達インフルですぜ。

ゆっくり休んで治してね〜

自分もなったから、キツイのわかるわ

そいえば、マキシム ザ ホルモン

うちあのユニットの歌が好きになれなくて、歌じゃねえええと思ってたんだけど

ものは試しということで聞いてみたのね。

サビが神的にいい歌

「恋のメガラバ」って曲いいよ

でも突然ラップらしく入るんだけど、まだなれないwwwwwwwww

聞いてたら曲ってよく聞こえるようになるよね笑

明日は 暇だから、勉強して、昼からツルハ行ってダイソー行って来よう。
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
やはりな 笑
 受験生としての自覚がでてこないんだぜっと。

だって、明日までのカテキョの宿題

せっかくの日曜なのに寝ててやってないんだよ?

総合Cまで一週間ちょっとなのに、どうなのよwww

とりあえず、

風呂入って 落ち着いて考えて勉強しようと思います

たけるの雑誌欲しいな〜・・・。

カレンダー買っちまおうかなwww
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
おっおっ(^ω^)
 「小公女セイラ」入るから

早めに更新しちゃいもす。

今日は 友達と家でDVD鑑賞しましたよ〜!

ガキの使いの松本罰ゲーム見て、「ひとりおにごっこ」

見て キャーキャー騒いでた 笑

一般人から見たら 本当受験生か?ってぐらいのハッチャケ騒ぎだったと思う。

でも楽しければ結果オーライな人たちです、

楽しかったからまたやりたいですな〜^p^

ひとりおにごっこは相当怖かったけど、

あああ

あと2分で始まる やべべ。

ガキ使は ハイスクールが見たいです。

勉強もがんばりもす。

あ あと一分 さー みよ。
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
うわあああああん。

やっぱ欲しいよおおおおおお!!!

どっちともブラッディマンディの藤丸使用モデルです

ブラマン終わったら別にどうも思わないかな〜って思ってたけど、

スペック見てると欲しくなる。

←は耐久性が素晴らしく、持ち歩き可能。
1話目のピエロを探すとき防犯カメラハッキングした時使ってたの。
後に折原先生に壊された 藤丸ドマーイ。

→は画面回転画面タッチパネル搭載。
これは、妹の爆弾処理のときにあせりながら使ってたやつと思われ。

「学校に携帯じゃなくてPCもって行きたいから、ちっちゃいやつ高校はいったら買う

とか言ったら、

「やめな。携帯でパケホの方が絶対いいから

って言われた。

ごめんなさいね、PCヲタで。ネットブック持ち歩きたいのよ。
| 日常´`ウラライ。 | comments(2) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
ただいまんもす。
internet Explorerやめて

Google Chrom使ってもす。^p^↑の

使いやすくてアレンジできて、かっこいいよ〜

今遊んで帰ってきて、更新しながら一息ついてますよ

さすがにつかりた。

勉強せんとやばす。何しよーかな。

まずご飯たべんと。風呂入ってからにしよ

コメ返し

まりあ≫
見たのか!?ちょwいいな〜ヽ
サムハイ やばかった1時間15分ずっと笑ってたよフフッ

※注※

コメ返しは、コメント記入欄にすることもあるのでご了承を、
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
外 さんむっ!(ノД`)

 どもも、

今日は朝方部屋を掃除しなされ。

という母さまのお叱りを受け、

やるんだったらピッカピカにするぞと意気込み、

いまだ中途半端中 笑

だって 外寒くて 手かじかんでできんのですたい!!!

どうなってんだ。秋じゃねぇ!冬だコレは!

ま、この更新が終わったらまた再開するけど、、、

明日カテキョ来るから掃除は強制だからな。

勉強もせんといかんし うわっ めんどくさ

バック欲しいな。 ↑のかわいいよね^p^

−−−コメ返し−−−

まいちゃん≫リンクぜひ よろしくです(・`∀・)ノもう自分リンク張らせていただきやした。

まりあ≫ 楽しかったね〜^p^いやたぶんうちもいけないよ
お!メイト面白いよねまたいこーぜぃ!

| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
楽しみだ〜^p^
 明日はついに 

待ちに待った北芸の説明会だす!

その後の町めぐりも楽しみだ

お昼ごはん何食べるのだろ〜

とりあえず 7000円持って行こうかと・・・

足りなかったら心配だものね10時ちょいすぎに

自宅から歩いて5分の駅に向かいもす 

帰ってきたら 感想UPしもす

時間たくさんありますよーに。。。


//end//

| 日常´`ウラライ。 | comments(1) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
タミフルータミフル岸尾
 どうして こうもなってしまうんだろうねwww

インフルかかりましたよ、

本当抵抗力無いというか・・・。

昨日は最大で38.9とかの熱だったけど、

今はすっかりさがって明後日ぐらいにはいけるかな?と、、、

やっぱ体調悪いと元気でないですな。

テスト近いのに学校いけないと焦ってしょうがないですよ、

一刻も早く直さんと。







桔梗≫いやいや なってしまったよwww
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |