Dear...
もす。
秋ですね。
いや 冬ですね。(^ω^)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
応援してます(´ω`)♥
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
同盟^o^★
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< つかりたよ。 | main | にょほほ\(^o^)/ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
あいばちーん。
 ひみあらの VIPROOM

米倉そんの時の回が神回だと思うww


メール文章対決であの相葉ちゃんのテレ方に


萌えまくったのは自分だけではないだろう(^ω^)うっへへ(自重



Xmasは今のところ


THE GAME あみゅーずのDVDと、 服にしましたww




今年で最後だそうです、 当たり前やw



服は サスペンダー付のにしよーかなと思ってるけど、



母「またメンズ服か」


そのとおりでございます。



え、レディースを着れと!?



とりあえずw



髪の毛も切りたいんで 近々札幌つれてって欲しいですな。




もう 町はクリスマス一色ですが




クラスは受験一色です(^ω^#)ビキッ



ふざけるなと、 自分の中の悪魔がそう言い放っている 



今日このごろです ((うまくまとめたと思うなよ。←そうも言い放ってます。

| にっき(´ω`) | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://freedomtolive.jugem.jp/trackback/52