Dear...
もす。
秋ですね。
いや 冬ですね。(^ω^)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
応援してます(´ω`)♥
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
同盟^o^★
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< あいばちーん。 | main | いあーさいこう >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
にょほほ\(^o^)/
 昨日

クリスマス ぷれぜんと買ってもらいに札幌の街に飛んでいきますた。

とりあえず、サスペンダーついてるスボンと、カーディガン、ジャージパーカー

買ってもらった(^ω^) 感謝感謝ですたい

今日は 友達と図書館で勉強して、帰ってきて

YouTubeで、にのとたけさん見ててにやにや しながらご飯食べて

温泉行ってきました気持ちよかった

んで帰ってきて部屋も片付けずに、

「急上昇キーワード検索」みてネットサーフィンして、

ニノが 逆大奥というものにでるらしく、おお!! 見たい!と思ってよく見たら


―――→
殺陣や月代(さかやき)と呼ばれるちょんまげに挑戦。初共演の柴咲との濡れ場や、男同士の“ボーイズラブ”も見どころとなる。
−−−

ぬ れ ば・・・。

いやあああああああああああああ 耐えられませんぞ!!

っというか、 濡れ場もBLもありってよくばりすぎだろ!! バイなんですか!?

こここ こ れは いくら自分でも動揺してしまうものなのね・・・。

いや、 ま いいや とりあえずその様な映画はばーちゃんといけないから、


DVDに期待しよー

早く THE GAME届かないかな〜!!たけさんに会いたいよ!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://freedomtolive.jugem.jp/trackback/53