Dear...
もす。
秋ですね。
いや 冬ですね。(^ω^)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
応援してます(´ω`)♥
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
同盟^o^★
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< いあーさいこう | main | さすがに寝ようか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
あけました!・・・あけたんですか!?
 
どうも、不規則生活で

異常に口内炎ができ悩んでいます。


今日はずっとPCいじってますね〜・・・。

いや、勉強する気はあるけど行動力がどうにも。

言い訳ですね。


神社行ってきました\(^o^)/

友達と神社一緒に行ってきましたぴかぴか(新しい)

自分「けけけけけけけ警察がいる うわああああああヴァアアアア!!!」

神社の雪山に友達と隠れる。

走って携帯落とす。我ながら夜中にスリルある体験しましたよw

とりあえず皆きたんで、1番最初の列に並び、

自分「よし、初コーラするよ。願い事しながらコーラを飲むよ!
  いやーこれは贅沢ですな〜・・・。」

友達「・・・。」

完璧 変人のひとりごとですね。

絵馬が2000円もすると聞き、願い事よりも金銭を選び
書かないことに←何しに来た

完璧サインペンもってけば書けると思ってたパターンですよコレは。

12時になり、メールが送れない事にイライラしつつテンションMAX

イライラしてるのにヘラヘラ笑ってますからね。
楽しかったんでしょうwww

5回も何回もおんなじメール送ってすいません。

あなたのメールサーバーをパンクさせたのは私です。

ま、話は変わって、

おみくじ引いて

自分「え 吉大って何? いちばん悪いの?」

お前の頭がだよ←

友達「いやいや、読み方違うからwwそう読むなら勢運って何よw」

いや、今でも思ってるが書き方がおかしいでしょ。

日本人→ こうやって読むよ。
←こうじゃないでしょ。

んで 大吉なのに書いてる事あんまり良くなかったんで結んできましたww

てな感じです 笑

久しぶりに 日記が長いぞ!!(^ω^)

改めて

謹賀新年おめでとうございます。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://freedomtolive.jugem.jp/trackback/55