Dear...
もす。
秋ですね。
いや 冬ですね。(^ω^)
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
応援してます(´ω`)♥
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
同盟^o^★
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
憂鬱だぜ、
 楽しかった土日も終わり、





明日から学校ですばい。



めんどくさくてしょうがない・・・。


早く冬休み、、、いや、春休みにならないかな(^ω^)


そしたらあとは高校のことだけ考えればいいからね


三者懇談も早く終ればいいよ←




どーなるか考えて心配しまくりあー気がもたんよ、





クリスマスにならんかな






あ、ニノだ おいマリオ松島かわってくれ


「まさにナンジャ」
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
最終回ウィーク^p^
 に なりそうですね(^ω^)



サムハイ おもしろす。




春馬いいよ春馬。




サムハイ終ったら次ブラッディー。なんて素晴らしいんだよ中村ぁあ!!




しろたん次なんかでないのかね。 てかサムハイと交渉人のギャップなんとかしてくれ。



萌えたぎってしょーないわ






「孤独の太陽」




最初好きになれなくて、うえーと思ってたけど、





聞いてるうちに好きになり、 Ipod行きになりました




サビ前気にいっております。






サムハイAmuceメンバー多いよな。いや相当嬉しいけど、ここに健がいれば。。。




さ、 春馬も続いてブラッディー 健もブラッディー/龍馬伝

忙しくなりますぞ。
| 芸能人(∀) | comments(8) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
見逃し自分 乙。
 Mステ見逃した・・・。

あ ら し でてたんだが

EXILEもま、カテキョあったし見ることも難しかったがwwww

一気に友達インフルですぜ。

ゆっくり休んで治してね〜

自分もなったから、キツイのわかるわ

そいえば、マキシム ザ ホルモン

うちあのユニットの歌が好きになれなくて、歌じゃねえええと思ってたんだけど

ものは試しということで聞いてみたのね。

サビが神的にいい歌

「恋のメガラバ」って曲いいよ

でも突然ラップらしく入るんだけど、まだなれないwwwwwwwww

聞いてたら曲ってよく聞こえるようになるよね笑

明日は 暇だから、勉強して、昼からツルハ行ってダイソー行って来よう。
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
やばそ、
相当眠い、(・∀・)

長時間パソコンしすぎた…
自分乙。

今日もまたダラダラして友達と少しあって、

帰ってきて風呂はいりーの仮眠とりーのしてた。

ニート状態 笑

何気なくスケジュールみたら、総合Cまで後3日←

どうすんの、どうすんのよ俺°・(ノД`)・°・

勉強しようとする意欲が麻痺してる。
焦りが出てこないんだもの。

とりあえず寝ようか( ´∀`)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
うわ、すげー
夜更かし放題ヾ(^▽^)ノ
眠いのになかなか寝ようとせず、ニコニコでニコニコしてました(笑)

このごろ空中ブランコにハマってますよ。伊良部(中)がかわいすぎてヤバいっす。

声やばすぎる〜(´・ω・`)
大のあの声から中に行くときのギャップに萌える。

みんなもみてみるといいよ、軽エロだけど←

だいさくも宣伝してた〜(・∀・)〓だいさくのニコニコのドラマ見終わったし、最高だっだぜ。
やっぱ声の変化ギャップはたまらない…。( ´∀`)

さ、寝よう明日は勉強だ 汗
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
やはりな 笑
 受験生としての自覚がでてこないんだぜっと。

だって、明日までのカテキョの宿題

せっかくの日曜なのに寝ててやってないんだよ?

総合Cまで一週間ちょっとなのに、どうなのよwww

とりあえず、

風呂入って 落ち着いて考えて勉強しようと思います

たけるの雑誌欲しいな〜・・・。

カレンダー買っちまおうかなwww
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
ふっかーつ!
携帯止まってたけど復活したよん(・∀・)!!
ブログ更新しやすくなるからよかった、(∵)

いや〜やっぱ土曜が一番いい日だ(^ω^)、
ドラマあるし、次の日学校ないから勉強焦らんし、夜更かしできるし。
素晴らしいよ 笑

サムハイ面白いな〜(´・ω・`)!しろたかわいいよ、しろた。
望月かっこよすぎる、

あ、目がドライアイでしっぱしぱ
駄目だ寝なければ。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
おっおっ(^ω^)
 「小公女セイラ」入るから

早めに更新しちゃいもす。

今日は 友達と家でDVD鑑賞しましたよ〜!

ガキの使いの松本罰ゲーム見て、「ひとりおにごっこ」

見て キャーキャー騒いでた 笑

一般人から見たら 本当受験生か?ってぐらいのハッチャケ騒ぎだったと思う。

でも楽しければ結果オーライな人たちです、

楽しかったからまたやりたいですな〜^p^

ひとりおにごっこは相当怖かったけど、

あああ

あと2分で始まる やべべ。

ガキ使は ハイスクールが見たいです。

勉強もがんばりもす。

あ あと一分 さー みよ。
| 日常´`ウラライ。 | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
うははーい。
眠たい眠たい。

以上に眠たいよ。

なんで、こんな疲れてるんだろう。

とりあえず、ひみあら見てからじゃない寝れないからね うん。

あと、うちの母さんがからあげ買ってきてくれないと、

寝れないから うん。

どんだけ食ってんだって感じだけど、食って幸せだから、

幸せ太りはよいよな ((ダメだ

カテキョ終って 一息にこうやってブログ更新してるけど

ひみあら入るまで寝ればいいのにって感じだけどもね

時間もったいないからさ

←理科の時間の友達のマネ 笑

もののけの男の人が脱いだ瞬間こんな感じだった 

いやや 絵だよ!? はやおだよ!?って感じだったけど


よし、とりあえず明日もまたがんばろう。

\    う ま す      /


| - | comments(0) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |
疲れんす。
 毎日

勉強して、遊んでの繰り返し。

つまんないだろうと思うだろうけど、

結構楽しいよ

やっぱ友達と遊んでるのが、一番の息抜きだな〜って思う

今日この頃な訳ですわ。

今日は、

駅いって、ドラマみたいなことしながら遊んで笑ってたよ

それも相当爆笑。

笑ったらスッキリするってわかる気がする。

明日学校行くの楽しみになるしね

息ぬきばっかしてると、地元の高校いくはめになるから

勉強はちゃんとがんばるよ。

みんなもがんばろうぜ。

とりあえず、これからカテキョの宿題終らせて、ギネ見るまでのんびりしよう

おなかすいたんだが

ご飯はまだなのかぜえええええええええええええええっと。
岸尾と健に会いたいですな〜

健がいれば元気ひゃくばいだああああああああああ!


\みんなも勉強 がんばれ。 /

| 学校\(^o^)/ | comments(3) | trackbacks(0) | あやすけ(^ω^)。 |